2009年07月06日

通販

通販で腰痛が改善するっていう
商品を購入して今頑張って体操をやってます。

なおるといいのだが。。。

お申込み

ニックネーム ゴールデンレトリーバー at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

散歩は気持ちいい

春の散歩は気持ちいいですね。

4月中盤は暖かく気持ちいいのですが
風が凄い。

強風で犬も大変そう(^_^)

でも散歩するときの犬の(^_^)はとてもうれしそうなので
飼い主もうれしくなってきます。糖尿病
短期間で電験3種に合格する方法
7日間スラッガー養成プロジェクト
真の歌声を手に入れる方法
吃音改善プログラム
うつ病で障害年金を受給する方法
難聴改善プログラム
稲葉式アトピー完全克服プログラム
数学が苦手な人専用電験3種
ギター教材の定番

ニックネーム ゴールデンレトリーバー at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

大型犬

大型犬はしっかりとしつけをしないと大きな事件となってしまう
こともある。

最近ニュースでやっていたんだけど、大型犬をはなし飼いにしていて
他人を襲うという事件が報道されていた。
飼い主にとっては安全であっても、他人にとっては
大型犬は怖い生き物と思う方もいる

しっかりとしつけをするたけでなく
安全に飼うことも犬にとっても大切なこと。
20080729401_3.jpg
ニックネーム ゴールデンレトリーバー at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

散歩

散歩はいろんな人に触れ合えるいい機会なので
ココアと散歩するときは
みんなにさわってもらったりしながら散歩しています。
この前は小学生が散歩をまっていてくれてとても嬉しかった。
ニックネーム ゴールデンレトリーバー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココア日和

ココア日和日記。
ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが生まれた
すごい嬉しい。
このブログを通じていろんな友達ができたのがトテモ嬉しい。
ココアは病院に通う回数が増えてストレスがたまってきているよう
だから散歩に連れて行って少しでもストレスを減らしてあげようと思う。
ニックネーム ゴールデンレトリーバー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする